2月3日東京シネ・リーブル池袋にて、映画『ダンサーの純情』のムン・グニョン、パク・コニョンによる舞台挨拶、及びプレミア試写会が行われた。

パク・コニョン の最新ニュースまとめ

この日ムン・グニョンは、白のワンピースに髪をアップにした可愛らしい姿で、パク・コニョンは凛々しいスーツ姿で登場。2人が姿を現すや、会場から歓声と「可愛い~」「カッコいい~」という声があちこちから上がった。

終止笑顔で観客の声に答える2人。舞台挨拶の途中には、映画『マイ・リトル・ブライド』の日本語吹き替え版で、ムン・グニョン役の声を担当したタレント中川翔子がスペシャルゲストとして登場。パク・コニョンにはバレンタインということでチョコレートを、ムン・グニョンには絵をプレゼントする場面もあった。







ムン・グニョン、パク・コニョンは、共に「毎日10時間以上ダンスの練習に励んだ。皆さん期待して下さい」とPR。また、「映画を見て日本中の皆さんに『ダンサーの純情』は良い映画だとアピールして下さい」と、笑いを誘う一幕もあった。そして、ムン・グニョンが最近大学に合格したことについて、会場から「おめでと~」という声が飛ぶと、「ありがとうございます」と照れながら答え、最後には「この頃は寒いので、この映画を見て暖かい気持ちになってほしい」と会場のファンに向かって挨拶した。

映画『ダンサーの純情』はゴールデンウィーク日本公開予定。

Copyrights(C)wowkorea.jp
写真:cinemart.co.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0