チョン・ジヒョンが、映画『Daisy』で、アジア三国の興行記録を新しく塗り替えられるか、関心が集まっている。

100% の最新ニュースまとめ

今回の映画『Daisy』は、チョン・ジヒョン、チョン・ウソン、イ・ソンジェが主演という点以外に、『無間島』のユ・ウィガン監督が演出を引き受けるなど、超豪華キャスティングと演出陣を誇り、アジア三国の興行記録を新しく更新できるか、大きな関心が寄せられている。

こうした関心と応援は、日本・台湾・中国・香港を含む中華圏で、チョン・ジヒョンに対するブランドパワーが莫大なだけに、彼女の出演だけで、メディアの高い関心とファンの応援を受けている。

台湾、香港、中国などで、チョン・ジヒョン主演の『猟奇的な彼女』『私の彼女を紹介します』が、大きな話題を呼び、今回の映画も絶対的な支持を得ながら、人気だけでも彼女の牙城を見せている。また日本でも『猟奇的な彼女』で、韓国映画史上、高い興行記録を見せ、今回の映画も大きな期待感を表している。

特にチョン・ジヒョンは、以前の作品での溌剌さと明るいイメージではない、彼女の瞳が語るように、保護本能を感じる程、幼いながらも、繊細な美しい姿を見せてくれるものと、新しいイメージでアジア圏を塗り替える。

100%ヨーロッパ・オランダでロケを終えた『Daisy』は、1人の女性を同時に愛した殺し屋と刑事の交錯した愛を描いた映画で、アジア3ヶ国で、新しい興行記録をたてるのか、動向が注目される中で、来たる2月に観客モールに現れる予定である。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0