女優ソン・イェジンが2年ぶりに新SBSドラマ『恋愛時代』(脚本:パク・ヨンソン/演出:ハン・ジスン)でブラウン官に帰ってくる。

カム・ウソン の最新ニュースまとめ

ソン・イェジンは来たる4月、ドラマ『薯童謡(ソドンヨ)』後放送予定のドラマ『恋愛時代』にカム・ウソンと離婚した夫婦役で出演。ドラマ中、カム・ウソンと離婚した後、様々な困難を経験するスポーツセンターの講師として登場する。

スクリーンを通し頻繁にファンたちの前に姿を見せてきたが、ブラウン官には久しぶりの復帰となるため、ファンたちの期待は相当なものだ。
.

すでに、インターネットポータルサイトやブログなどのコミュニティーには、ソン・イェジンを待つファンたちが『恋愛時代』に高い期待感を見せている。役柄がスポーツセンターの水泳コーチという職業上、水着を着た彼女の姿が見れるという期待と、手強い彼女の魅力的な姿に今から多くの関心が集まっている。

一方、ソン・イェジンの所属事務所関係者は「1月から撮影が始まっている」「久しぶりのブラウン管復帰なので、ときめきもあり、実家に帰るような気分で楽しんで撮影をしている」と近況を明らかにした。

映画『作業の定石』を通し、以前のロマンスの女王のイメージとは大きく違う天性のナンパ女に変身したソン・イェジンが、今回のドラマではハツラツとした離婚した女として再び前の夫との復縁するというストーリーでリアルな演技を見せる予定だ。

去る2003年のKBS『夏の香り』後、2年ぶりにドラマへ復帰するソン・イェジンの新しい姿に期待する。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0