ユン・ソクホPDの四季シリーズ完結編『春のワルツ』のヒロインに抜擢されたハン・ヒョジュが、オーストラリアで甘いキスを披露した。

イ・ソヨン の最新ニュースまとめ

新鋭演技者ハン・ヒョジュがヒロインに決まり、連日話題を集めているドラマ『春のワルツ』のオーストラリアで行われた撮影写真が公開された。とくに、ハン・ヒョジュが男性主人公ソ・ドヨンとオーストラリア式の甘くロマンティックなキスシーンをみせ、多くの関心を集めている。

公開された写真は、2人の男女の微妙な感情をおさめたキスシーンで、ユン・ソクホPD特有の映像美と結合され異国的でありながらも美しいシーンが演出されたという評価を受け、新人演技者ハン・ヒョジュに対する関心を極大化させている。

オーストラリアロケのために先月28日に出国した『春のワルツ』の撮影関係者は、新人のハン・ヒョジュが、今回の撮影中熱意をもって取り組んでいる姿が印象的だったと伝えた。また、彼女らはウィーンのシュテファン大聖堂、ミラベル宮殿、ザルツブルグ城などの有名観光地を巡り絵のような映像をおさめた後、去る 17日に帰国したという。

「ユン・ソクホPDの作品に出演することになりとても光栄ですし、まだまだ新人ですが最善を尽くしたい」と強い抱負を表したハン・ヒョジュ。2006年は素晴らしい映像美と共に生き生きとして清純な彼女の姿をブラウン管で満喫できるだろう。

一方、ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュ、ダニエル・ヘニー、イ・ソヨンなど新人級演技者たちが主演する『春のワルツ』は、来たる3月6日にKBS2TVを通じて初回放送され、オーストラリア撮影分は1話と2話に登場する予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0