少女モデル<ウリ>新年の抱負「歌手活動始めます」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
少女モデル<ウリ>新年の抱負「歌手活動始めます」
少女モデル<ウリ>新年の抱負「歌手活動始めます」
“ヤングスター四天王”の1人、モデルのウリ(15)が、2006年の希望に満ちた抱負を明らかにした。美しく韓国伝統衣装に身を包んだウリは、新年の挨拶と共に、2006年の本格的な芸能界活動に対する意志を伝えた。

カジュアルゲームのネクソン・カートライダーで、ゲーム界の妖精として急浮上したウリは、<メイプルストーリー>のモデルとして数多くのゲーマーたちの人気を独占。その後、イ・ヒョリ、クォン・サンウ、エリックと共に、サムソン社の<Any call>の広告に抜擢され、CM界のブルーチップとなった。

2006年、ウリは数年間準備してきたアルバムを発表する予定。韓国内のアルバム活動と共に、日本の音楽界進出を並行させるものと伝えられている。現在、日本の有名マネジメント社で、ウリのJ-POP市場進出のためのスケジュールを具体的に協議している。

ウリの海外進出は、多国籍放送チャンネルMTVのアジアメインモデル活動と、日本の<NEW韓流スター展示会>参加などが決定的な影響を及ぼしたものと分析される。韓国をはじめ、日本・中国など、韓流市場を対象に披露する“10代ヤングスター四天王”写真集のトップバッターとして抜擢され、ウリへの関心が急浮上している。

日本のマネジメント関係者は「ウリは、幼い年齢にも関わらず、優れたエンターテイナーとしての資質と、数多くのモデル活動で積んできた神秘的なイメージで、とても良い反応を得ている」と伝えた。これまで少しずつ日本語を勉強してきたウリは、かなりの日本語力を持ち、日本進出に拍車をかけているものと伝えられている。

ウリは「2006年には、これまで芸能活動のために準備してきた全てをお見せします」「国内外の活動にベストを尽くします」と抱負を明らかにした。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
2006年1月1日0時0分配信


この記事が気に入ったら

【トピック】俳優イ・ジョンソク、女性を釘付けにするグラビアが話題に キム・ジョンフン(John-Hoon)、元恋人から訴訟を取り下げられる 歌手ミギョ&所属事務所との争いに元メンバーたちが援護射撃…スタッフの暴露に反論 俳優ヒョンビン、6年ぶりの台湾でのファンミーティングを大盛況で終える


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.