12月30日、韓流スターの頂点に立ったクォン・サンウが来日し、午後4時30より東京・恵比寿のウェスティンホテル東京にて、記者会見を行った。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

これは、2月下旬に発売される、クォン・サンウDVD付フォトヒストリーブック<WHITE BOOK>(発売元:J-HEAT)出版と、クォン・サンウ日本公式ファンクラブサイト(運営:ライブドア)のオープンを記念したもの。
この日、クォン・サンウはカラシ色のコートに白いセーター、ブラウンのパンツと同系色のキャスケットといういでたちで、記者会見会場に姿を現した。

会場には、日本公式ファンサイトを運営する株式会社ライブドアの代表取締役社長・堀江貴文氏、<WHITE BOOK>の発売元である株式会社J-HEATの代表取締役社長・石川忠幸氏も参席。堀江社長はクォン・サンウの出演したドラマを観ていたということで、肩を組んでツーショットを見せるなど、終始和やかな表情で会見を終えた。

クォン・サンウは「2005年の最後に、こうして日本に来られてうれしい」「今回は、こっそり来日しようと思ったのだが、たくさんのファンが空港まで出迎えてくれて、ありがたく思う」と感謝の言葉を述べ、「今回、日本でハンディカメラを買って帰って、ファンサイトで動画を配信していきたい」と、日本ファンサイトオープンの喜びを語った。

Copyrights©wowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0