美女スターキム・テヒが自身初の映画『レストレス~中天~』(監督:チョ・ドンオ/制作:ナビピクチャーズ)に全力を尽くすという覚悟を明かした。
キム・テヒは現在、初出演映画『レストレス~中天~』をチョン・ウソンと共に中国現地で撮影している中、クリスマスと年末を家族と過ごすために一時国内に帰国し充電中である。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

キム・テヒの所属事務所関係者によると、中国オールロケ撮影前にすでに国内で乗馬とワイヤーアクションなどを習い、現地中国では肌を切る寒さの中でも笑顔を絶やさず、可能な限りリアリティを活かすため代役なしで本人が直接演技しようとしているとか。また、国内に一時帰国し、家族や所属社関係者たちと共に今年1年を整理し充電して、新年には再び中国入りし、2月まで撮影を続ける予定。

多くの国内ファンたちはキム・テヒのスクリーンデビューである『レストレス~中天~』に高い関心を示し、時空を超えるアクションロマンス映画『レストレス~中天~』に期待感を表している。

今年1年、各種ドラマやCMなどで大活躍をしてきたキム・テヒ、これからはスクリーンというさらに広い領域への“巡航”のため努力している。彼女の2006年の活躍が期待される。

Copyrights© Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0