“国民の妹” ムン・グニョンの変遷史

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“国民の妹” ムン・グニョンの変遷史
“国民の妹” ムン・グニョンの変遷史
“国民の妹”の称号を受けているムン・グニョンは、言葉の通り、全国民から愛されているスターだ。
彼女のファンは、現在の姿から、幼い頃を思い出すにはあまりにも難しい。

子供の頃は、とりわけ目がくっきりして可愛かったムン・グニョンは、道を歩いていてもそのまま通り過ぎる人がいないほど、多くの注目を集めてきた。

多くの子役スターの登竜門にもなった、子供選抜大会に参加した彼女は、演劇学校で未来のスターを夢みて、一段階一段階、準備を進めてきた。彼女は11歳の時、KBS<テレビは愛を乗せて>で、スターの幼い頃を再演する場面で、多くの視聴者をクギづけにしたことがある。以後、KBSドラマ『明成皇后』で、明星皇后の幼年期を演じ、自然に明成皇后役のイ・ヨンミンと似たイメージで、文句のない演技力を披露し、好評を受けた。
その後もドラマ『秋の童話』や映画『マイ・リトル・ブライド』『箪笥』『ダンサーの純情』、各CMなどで、同年代の学生から既成世代まで、幅広いファンから愛されている。

これまで、ムン・グニョンが、幼い年齢にも関わらず、芸能活動で感じた点などを語ったものが、いわゆる“ムン・グニョン語録”と呼ばれ、大きな人気を集めている。彼女が入学する大学の有無に関しても、全国民が大いなる関心を受け人気を得ている。

今年に高校3年受験生活に続き、すでに大学生になったムン・グニョン、今年に引き続き、来年も女優としての活躍が期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/12/29 13:56配信  最終更新:2006/06/05 18:34


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.