クォン・サンウ、“花美男(イケメン)”捨てた?
映画や化粧品CMで“花美男”のイメージを固めてきたクォン・サンウ(29)が、2006年公開作では、整った容姿をアピールしない配役を演じ、注目を集めている。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

クォン・サンウは2006年1月公開作『美しき野獣』と、現在撮影中の『青春漫画』で、花美男ではなく薄汚くて田舎くさい容姿を見せている。

『美しき野獣』でクォン・サンウは、言葉よりも手が先に出る、炎のような性格の刑事チャン・ドヨン役を演じ、華麗なアクションを披露。
素晴らしいアクションで観客たちに楽しさを与えるクォン・サンウは、外見だけ見ると以前と比較できないくらい、花美男スタイルとは正反対だ。まるで何ヶ月間も顔も洗ってないような黒い顔をしたクォン・サンウの劇中の姿には、驚きを隠せない。

『美しき野獣』でクォン・サンウは、犯罪者たちをなくすという信念で犯人検挙だけに力を注ぐ刑事の姿を演じた。『青春漫画』では“カンフースター”ジャッキー・チェンに憧れるテコンドー科の大学生イ・ジファンを熱演。ジャッキー・チェンのようなマッシュルームカットにしたイ・ジファンは、とてつもなく田舎くさい。

映画のタイトルのように、劇中のクォン・サンウの姿は、漫画のキャラクターのような容姿に田舎くささが加わり、今まで見られなかった個性の強いキャラクターを創り上げた。

『美しき野獣』と『青春漫画』を通じて、クォン・サンウは素晴らしいアクションを繰り広げ、観客たちに迫真の演技を見せる予定だ。

花美男俳優から、タフな刑事と田舎くさい大学生役を演じるクォン・サンウが、観客たちからどのような評価を得るか、期待される。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0