<b>女子高生になったソン・ヘギョの<成熟&大胆>スクールルック</b>

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョのスクリーンデビュー作として話題を集めている映画『僕の、世界の中心は、君だ。』(監督:チョン・ユンス/制作:アイフィルム)の、生き生きとしたポスターが公開された。

映画『僕の、世界の中心は、君だ。』は、生まれながらの純情波高校生“スホ”(チャ・テヒョン)と、彼に片想いした容姿も心も可愛い同い年の“スウン”(ソン・ヘギョ)の、生涯で最も美しい恋物語を暖かく描いた純情ロマンス。

ポスターのコンセプトに合わせて恋にハマった高校生カップルに変身したソン・ヘギョとチャ・テヒョンは、撮影中、互いの手をぎゅっと握り合い笑顔を作った。特に、ソン・ヘギョは膝までの黒のソックスに短いチェック柄のスカート、ホワイトのタートルネックという、大胆なスクールルックで周囲の視線を集めた。

また“恋人と一緒に初雪を迎えたら、その恋が一生続く”という映画の中の設定と合うように、ポスターの背景には初雪が降る効果をこっそり加え、穏やかな色調の空は専門プロダクションチームが油絵で描いた。

同時に、また他のバージョンでは、ソン・ヘギョは決して言葉で表現しなくても気持ちで感じるというコンセプトに合わせ、サザエの電話機というファンタジックな小道具を利用し、繊細に表現。

この日、世の中で最も愛らしい自然なカップル演技を見せたソン・ヘギョとチャ・テヒョンは、映画撮影にも劣らない真剣な姿勢でポスター撮影に挑み、素晴らしいポスターを完成させたという話だ。

日本映画『世界の中心で愛をさけぶ』を、韓国の情緒に合わせて脚色した『僕の、世界の中心は、君だ。』は、クリスマスシーズンの来月22日、観客たちに白い雪のようにキレイな“純白”恋愛談を聞かせてくれる予定だ。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0