ソン・ユリ(24)が、ユン・ソクホプロデューサーの新作『春のワルツ』のヒロイン“ウニョン”役に確定した。

ダニエル・ヘニー の最新ニュースまとめ

KBSのキム・ジョンシクドラマ2チーム長は22日、連合ニュースとの電話通話で「“ウニョン”役をソン・ユリが演じることになったとユン・ソクホプロデューサーから連絡を受けた」「まだ男性主人公は確定していない」と話した。

キムチーム長はまた、「ダニエル・ヘニーが男性主人公という一部報道があったが、ダニエル・ヘニーは比重ある助演であって、男性主人公ではない」と付け加えた。

来年3月初めにKBS2TVを通じて放送予定の『春のワルツ』は、『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』に続くユンプロデューサーの四季シリーズ完結編で、幼年期に美しい思い出を作った2人の男女が不意の事故で別れたあと、大人になってもう一度出逢い、恋に落ちるストーリーだ。

脚本は『I LOVEヒョンジョン』など、ロマンス作品を主に書いてきたチョン・ユギョン作家が手がける。
一方、ユンプロデューサーは、男性主人公“スホ”役として有力な候補に上がった数人の新人演技者の中から、現在選考中と伝えられている。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0