個性満点のキム・ヒソンとソン・ヘギョが、韓国だけでなくアジアの美人スターとして人気を博している中、インターネットポータルサイトの<empas>で、2人の美女たちの似た演技や広告それから日常での姿を公開し、多くの書き込みと数多くのアクセス数などを見せ、非常な関心を示している。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

写真中でも不思議なのは、キム・ヒソンとソン・ヘギョが、CMの中でのポーズだけでなく、日常においても偶然とは信じがたいほど似たポーズを取っている写真もある点。

多くのネティズンたちは2人ともとてもキレイだという反応と、2人の美女たちのポーズは似ているが、それぞれの持つ独特の魅力を見せている、という反応を見せている。

キム・ヒソンは現在、ジャッキー・チェンと主役を演じた映画『神話 The Myth』が、韓国だけでなく中国大陸だけで興行収益1億元(およそ1,250万ドル)を突破し、中号とアジア、その他の地域で順次公開され、大きな反応を得ており、ジャッキー・チェンと共に“ワールド美女スター”として脚光を浴びている。また、先ごろ発売されたキム・ヒソンの写真集『Marvelously Kim Hee Seon』で、今年の秋・冬の流行カラー“ブラック”をコンセプトにした作品をはじめ、“オードリー・ヘプバーン”スタイル、花をコンセプトにした服など、写真集の撮影に使われた数十着の衣装も紹介。現在は韓国のドラマや映画から入った出演オファーを検討しており、来年頃に再びファンと出会うと見られている。

ソン・ヘギョは4百万ドルの輸出値を達成した本人の初主演映画『僕の、世界の中心は、君だ。』でスクリーンデビューを12月に行う予定で、これまで延期されていたCM撮影などで多忙な日々をすごしており、遅かれ早かれ、映画『僕の、世界の中心は、君だ。』PRイベントで、忙しい年末を過ごすことになりそうだ。

この2人の美女たちの写真は、単純な比較で優劣を決めるようなものではなく、ファン自信が好むスターの写真を一緒に共有しようと思い、それが大反響を呼び起こすほど、ファンたちの大きな関心を得ているスターという点がもっとも大事なことだろう。たくさんのファンから愛されている2人のスターたちが、この次はどんな魅力的な姿でファンと対面するか、期待が寄せられている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0