生まれついての純情派高校生“スホ”(チャ・テヒョン)と、彼に片想いする容姿も心も一番かわいい同い年の“スウン”(ソン・ヘギョ)との、人生で最も美しい恋を描いた純情ロマンス『僕の、世界の中心は、君だ。』が、去る11月14日、ミニホームページ(www.cyworld.com/parang_love)を通じてオープンした。

PARAN の最新ニュースまとめ

オープン後、2日間ですでに25,000人の訪問者数を越え、映画『僕の、世界の中心は、君だ。』に向けられたネティズンの関心を確認できる。

『僕の、世界の中心は、君だ。』ミニホームページのテーマは“初恋が始まる信号”だ。まさに映画の中の2人の主人公、スホとスウンの恋が始まる過程がそのまま紹介されているからだ。アルバムの“スウンストーリー”には、スウンがなぜスホを好きになったのか、どうやって告白をしようとするのかなどを、映画の中では見ることのできない面白いエピソードが公開されている。また、一度も公開したことがない未公開スチールとNG映像がミニホームページに電撃公開されている。

来たる年末、恋人と最も見たい映画1位に選ばれ下半期最高の話題作になっている『僕の、世界の中心は、君だ。』は、生まれながらの純情派高校生“スホ”(チャ・テヒョン)と彼に片想いする“スウン”(ソン・ヘギョ)との生涯で最も美しい恋を描いた純情ロマンスだ。現在全ての撮影を終えて編集作業中であり、来たる12月22日にスクリーンを通して観客と対面する予定だ。

Copyrightsⓒplaynews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)playnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0