タレントのクム・ボラが、ベンチャー企業家キム某氏と、11日に結婚式を挙げると10日<スターニュース>が報道した。

スターニュースはクム・ボラの側近の言葉を引用し「クム・ボラが11日にソウル某所で家族や親しい知人だけを招待し、静かに結婚式を挙げる」と報道した。

クム・ボラは<スポーツ東亜>との電話取材に対し「報道の事実を全く知らなかった」と即答を回避したが、“11日極秘結婚”報道については否定しなかった。

クム・ボラは去る4月、「貿易業を営むベンチャー企業家キム某氏と結婚を前提に付き合っていることを認めており、現在自身の子供だけでなく交際中の男性の子供も思春期に入っていることから結婚に慎重だ」と明かしたことがある。

1980年映画『ムルボラ(意味:水しぶき)』でデビュー、第19回大宗賞新人賞を受賞したクム・ボラは、現在MBCTV『結婚しましょう!』とKBS2TVドラマ『心配するな』に出演するなど、活発的な活動を行っている。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0