F4のジェリー・イェンら「最高の韓流歌手はRain(ピ)」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
F4のジェリー・イェンら「最高の韓流歌手はRain(ピ)」
F4のジェリー・イェンら「最高の韓流歌手はRain(ピ)」
全アジアで最高の人気を謳歌している韓流歌手ピが、アジアのスターたちまでも魅了してしまった。Rain(ピ)の魅力にはまった人々は一般人だけではないようだ。

現在、香港と台湾の芸能人数人は、Rain(ピ)を真似しているとのファンの非難に悩まされている。中でも香港歌手の容祖兒(ジョイ・ヨン)は、ピを完全に模倣し、彼を侮辱したと叱咤されている。

もともと容祖兒はピの熱烈ファンとしても有名だった。彼がピを真似たのはただ人気を得ようとする戦略だけではないという。ピのファンとして彼を追従するというわけだ。

映画『愛しのスザンナ』のタイトル曲『One Summer Night』を歌った陳秋霞(チェルシー・チャン)は、はじめは娘がピのファンだったが、今は自分の方が娘よりピを好きになってしまったという。

韓国でも『花より男子』で有名な<F4>のリーダー言承旭(ジェリー・イェン)もまた、ピを絶賛。

最近、CM撮影のため香港を訪れた彼は、香港でどんどん高まるピの人気が気になることはないか、という敏感にならざるを得ない質問に対し、困ったり不愉快になるどころか、ピと自分を比べるなら当然ピがずっと上だと言い、自分の負けを大胆に認めた。

ファンを取られるのが心配ではないか、というメディアの続く質問にも、「Never(全然)!」と答え、ピのダンスと魅力を口を極めて褒めちぎった。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年11月3日16時11分配信

この記事が気に入ったら

「AOA」ジミン、26日ソロカムバックを確定 【公式】「gugudan」ソイ、肩負傷の後遺症で今回の活動に参加せず 【公式】女優チェ・ジウ−ミンホ(SHINee)、新ドラマ「世界で最も美しい別れ」に出演確定 韓流フェス「BOF」まであと少し…10月22日〜31日まで釜山全域で開催


韓流ショップ 一覧>
6,090円
リターン・トゥ・ベース ブル...
2,940円
リターン・トゥ・ベース DV...
3,990円
リターン・トゥ・ベース ブル...
18,900円
【ポスター付】「逃亡者 PL...
18,900円
【ポスター付】「逃亡者 PL...
1,470円
K-POP maniacs!
Rain(ピ)の関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.