全アジアで最高の人気を謳歌している韓流歌手ピが、アジアのスターたちまでも魅了してしまった。Rain(ピ)の魅力にはまった人々は一般人だけではないようだ。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

現在、香港と台湾の芸能人数人は、Rain(ピ)を真似しているとのファンの非難に悩まされている。中でも香港歌手の容祖兒(ジョイ・ヨン)は、ピを完全に模倣し、彼を侮辱したと叱咤されている。

もともと容祖兒はピの熱烈ファンとしても有名だった。彼がピを真似たのはただ人気を得ようとする戦略だけではないという。ピのファンとして彼を追従するというわけだ。

映画『愛しのスザンナ』のタイトル曲『One Summer Night』を歌った陳秋霞(チェルシー・チャン)は、はじめは娘がピのファンだったが、今は自分の方が娘よりピを好きになってしまったという。

韓国でも『花より男子』で有名な<F4>のリーダー言承旭(ジェリー・イェン)もまた、ピを絶賛。

最近、CM撮影のため香港を訪れた彼は、香港でどんどん高まるピの人気が気になることはないか、という敏感にならざるを得ない質問に対し、困ったり不愉快になるどころか、ピと自分を比べるなら当然ピがずっと上だと言い、自分の負けを大胆に認めた。

ファンを取られるのが心配ではないか、というメディアの続く質問にも、「Never(全然)!」と答え、ピのダンスと魅力を口を極めて褒めちぎった。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0