ソン・イェジン ポスト“韓流クイーン”

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ソン・イェジン ポスト“韓流クイーン”
ソン・イェジン ポスト“韓流クイーン”
ソン・イェジンが韓国・中国・日本などアジアの強国から一斉に理由ある注目を浴びてポスト“韓流クイーン”に浮上している。

まず、国内でソン・イェジンはナンパ女として変身し、映画ファンたちの期待を一心に浴びている。現在ソン・イルグクと共に映画『作業の定石』を撮影中で、これまでのか弱いイメージから脱皮して可愛いナンパ女に変身、この異色的な変身に多くのファンたちが関心を示している。今回の映画でソン・イェジンは決して誰も真似できない“猫かぶり女”として、多くの男性たちを虜にする役を見事に演じているという評価だ。

同時に、来年初めにはカム・ウソンと一緒にブラウン管に復帰する予定。ソン・イェジンは来年1月放送予定のドラマ『恋愛時代』を通じ、離婚した20代女性に変身する予定で、久しぶりにお茶の間に登場しその活躍が期待される。

また日本では“ヨン様の恋人”として高い人気を得ている。ソン・イェジンはペ・ヨンジュンと共に撮影した映画『四月の雪』を通じて“韓流クイーン”に急浮上し、歴代の日本最高興行を記録するのに一役買った。同時に、チョン・ウソンと共演した映画『私の頭の中の消しゴム』もやはり日本劇場街に涙の嵐を呼び起こし、ソン・イェジンは一躍トップスターに上がった。そのような人気ぶりに合わせ、韓流トップスターたちだけが出演するという日本トップクラスのCMと出演契約を結ぶなど高い人気を博している。

一方、中国では来たる11月11日に映画『四月の雪』が公開を控えており、ソン・イェジンの人気前線が注目を浴びている。アジアのスターペ・ヨンジュンに対する関心と同じように、ペ・ヨンジュンの恋人として登場するヒロインソン・イェジンに対する関心も熱く、映画公開後に中国でのソン・イェジン旋風が予告されている状況だ。年齢制限がない中国で、ペ・ヨンジュンとソン・イェジンのラブシーンをどの程度まで見せるのかも、大きな話題になっているとし、現地メディアたちもソン・イェジンに対する関心を見せている。

現在アジアでもっとも活発な活動を行っている俳優を選ぶとしたら、やはりソン・イェジンを選ぶことができるはずだ。彼女のこのような活発な活動は、韓中日3国の理由ある注目から、ポスト“韓流クイーン”に急浮上している。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年10月31日19時15分配信


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
4,935円
「ザ・タワー 超高層ビル大火...
3,990円
「ザ・タワー 超高層ビル大火...
4,200円
「個人の趣向」ビジュアルOS...
4,935円
白夜行-白い闇の中を歩く- ...
3,990円
白夜行-白い闇の中を歩く- ...
15,960円
個人の趣向 DVD-BOX ...
ソン・イェジンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.