<b>「<東方神起>へのファンの愛はどこまでなんだ?」</b>

東方神起 の最新ニュースまとめ

最近、2ndアルバム『Rising Sun』を発表した5人組男性グループ<東方神起(トンバンシンギ)>のアルバムジャケットとポスターに収められている、メンバーたちのポーズをそのまま真似した写真が人気を集めている。

メンバーたちの様々なポーズを、制服を着た女子学生たちが教室で演出しデジタルカメラで撮ったもの。青少年特有の奇抜さが見えるこの写真は、見る人々に笑いを与えている。

東方神起のメンバーたちが窓際に寄りかかっている姿や新聞を読んでいる姿などを、女子学生が教室でそのまま演出した。また、椅子を一つずつ持ってどこかに向かうメンバーたちの姿も、巧みに表現して注目を浴びた。とくに女子学生たちは、より面白い写真にするためにリアカーまで登場させたりもしている。

これを見たネティズン(ネットユーザー)たちは「とても奇抜なアイディア」「かわいい」という反応。あるファンは「東方神起に対するファンたちの愛がどれほどかわかる写真」とし「奇抜なアイディア」と評価している。

一方、3重衝突事故に遭いファンたちを驚かせた東方神起は、最近SBS<生放送人気歌謡>で2ndアルバムタイトル曲の『Rising Sun』が、3週連続1位格のミューティズンソングを占め人気を集めている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0