チェ・ジウ“韓流熱風クイーン”

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
チェ・ジウ“韓流熱風クイーン”
チェ・ジウ“韓流熱風クイーン”
チェ・ジウが韓国と日本両国が認める“韓流熱風クイーン”に認定された。

チェ・ジウは31日に開かれる映画の日記念イベントで、クォン・サンウと共に特別賞を受賞する。

チェ・ジウ所属社関係者は「現在、映画『連理枝』の撮影が大詰めだが、主催側が韓流熱風に一役買った功労を認めてくださった賞なので、なんとかして参席するとチェ・ジウが参加意思を明かし、授賞式に参加する予定だ」と明かした。

チェ・ジウは名実共に韓流熱風最高の女性主役という点が、韓国映画界にも認められたことにとても感謝し、これからももっと努力すると伝えた。

それと同時にチェ・ジウは日本でも“ジウ姫”と呼ばれ、日本最高の制作陣と共に制作するTBSドラマ『輪舞曲 ロンド』にも出演する。

日本メディアは、事前に制作した日本ドラマの制作方法を切り崩し、全てをチェ・ジウに合わせ、チェ・ジウのスケジュールに合わせての放送開始はもちろん、撮影を並行させるための配慮をするなど、チェ・ジウの出演を成功させるために最高の待遇と誠意を見せたと報道した。これは、日本でのチェ・ジウへの高い評価を示す例となり話題になった。

チェ・ジウは11月まで映画『連理枝』の終盤撮影を終えたあと日本に渡り、ドラマ『輪舞曲 ロンド』の撮影に入る。
ドラマ『冬のソナタ』で日本トップの韓流スターになった後、韓中日を超え中東やウズベキスタンでも高い人気を得て、名実共にアジア全域の女性韓流スターになったチェ・ジウは、ブランド価値だけでも500億ウォンという結果が出るほど、韓流スターとして莫大な影響力を持ったスター中のスターである。

『冬のソナタ』以後、様々なドラマや映画などを通じて、冷めることのない人気を得ているチェ・ジウは、映画『連理枝』と日本ドラマ出演などでより高い人気を得ると見られている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年10月31日8時58分配信


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
5,400円
2度目の二十歳DVD-BOX...
5,400円
2度目の二十歳DVD-BOX...
32,400円
2度目の二十歳DVD-BOX...
8,400円
アニメ「冬のソナタ」スタンダ...
8,400円
アニメ「冬のソナタ」スタンダ...
18,900円
負けたくない! DVD-SE...
チェ・ジウの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.