日本を筆頭に、アジアで沸き起こった“ヨン様熱風”が中国に上陸する。

ジア の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンが『四月の雪』の中国公開に合わせ、11月11日にホ・ジノ監督と共に北京を訪問する。

ペ・ヨンジュンが中国を公式訪問するのは今回が初めて。彼の今回の訪問は『四月の雪』の中国配給社<華影>と、中部メディアの招請で実現したもので、ペ・ヨンジュンは2泊3日間の日程中に記者会見と特別試写会、主要劇場の舞台挨拶などのスケジュールを消化する。

配給社<華影>は、ペ・ヨンジュンの初めての中国訪問に及ぶ爆発的な関心を考慮し、11日記者会見を北京人民大会堂で開催する予定だ。韓国俳優が単独で人民大会堂で記者会見を行うことは今回が初めてで、少し前にキム・ヒソンがジャッキー・チェンと共に映画『神話 The Myth』の記者会見を開いたことがある。

ペ・ヨンジュンの所属社<BOF>は25日に「大分前から中国配給社からの積極的な訪問要請があり、ペ・ヨンジュンさんの中国訪問を待っている1万人のファンたちの署名運動に応えるために今回の訪問を決めた」と伝えた。

『四月の雪』は24日現在日本で200万の観客を動員し、興行収益250億ウォンを上げ韓国映画最高興行記録を打ちたてている。

『四月の雪』投資・配給社である<ショーイースト>は25日に「中国側から『四月の雪』を韓国映画史上最大規模で公開すると明かした。まだ正確な数値は出ていないが、チョン・ジヒョン主演の『僕の彼女を紹介します』のスクリーン記録を破る見込み」とし「ペ・ヨンジュンさんの訪問で、興行も明るいものと予想する」と明らかにした。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0