セクシー歌手U;Nee(ユニ)が、新しい日本内韓流スターとしての位置を構築する。

U;Nee の最新ニュースまとめ

U;Neeはしばらくの間日本に強力なセクシー旋風を吹かせる予定だ。U;Neeの所属関係者は、現在、ケガをしている足首の治療が終わり次第、当分は日本で本格的な活動をする計画だと明かした。

その間日本だけでなく中国など、海外の多くの国のマネージメント社や関係者たちから、VIP待遇の韓流スターとして押し出すのに同参したいという積極的なオファーを受けてきたU;Neeは、検討の末、自分に合った協力社とともに日本で活動することになった。

U;Neeは学校側の配慮で、3年ぶりに慶煕(キョンヒ)大学演劇映画科に復学、歌手であり学生にもなった。U;Neeは今後、慶煕大学が主催するチャリティーや学資金イベントに参加し、良いことをしたいという希望も一緒に伝えた。

U;Neeが日本国内で新韓流スターとして成功できるかどうか、これからの彼女の動きに高い関心と期待が集まっている。



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0