ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』の人気で、台湾及び香港で活動しているパク・ウネ(28)が広告発表会を行った。

パク・ウネ の最新ニュースまとめ

去る22日午後、香港で開かれたパク・ウネが出演した化粧品広告試写会。白の長いドレスを着て試写会に参席したパク・ウネは、全体の雰囲気を圧倒するくらい眩しかったと、現地のメディアたちは一斉に報道した。

司会者の紹介で登場したパク・ウネは、これまで一生懸命学んだという広東語と標準語で自己紹介をしっかりとこなし、香港メディアはもちろん、中国メディアにも挨拶する礼儀も忘れなかった。

パク・ウネは「年をとるのは怖くないが、いつもキレイな肌を維持したい」と話し「最近はお肌の保護のために少量の食べ物を摂取し、休息を十分に取ろうと努力中」と付け加えた。

会見場には、韓国女性たちの整形手術に関する質問も飛び出た。整形問題は仮に韓国女性だけの関心事ではないとしながら、すでに整形は全世界的な勢いになっていると慎重に自分の意見を述べた。

パク・ウネ自身は、整形手術で自身の欠点を隠す努力を悪いとは思わないが、自分は整形手術をしたことがないと、現地で広がっている整形手術に対する論争を一蹴。

この言葉を聞いた会見場のメディアたちはまた、韓国女性芸能人たちの整形の噂を挙げ、真相を言ってくれと要求すると、パク・ウネはぎこちない笑顔を浮かべながら質問をした記者に向かって「香港で活動しているタレント中、整形した人たちの名前をこの席で言ってくれれば、私も整形した韓国タレントの名前を挙げます」と答える余裕を見せたと、記事は伝えている。

パク・ウネは最近台湾で撮影した作品で、<F4>メンバーの1人であるヴィック・チョウ(周育民)と香港歌手兼俳優のアンディ・ホイ(許志安)と気があったとし、いい雰囲気の中で撮影を無事に終え、気分が良いと明かした。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0