歌手Rain(ピ)の全てを網羅したドキュメンタリーが電撃制作される。

ピの所属事務所JYPエンターテイメントは23日、「韓国・台湾・香港・マレーシアなど、アジア全域でピのドキュメンタリー制作を要求してきた」とし「韓国の場合、KBSスペシャルチームが来たる30日放送を目標に、2ヶ月前からドキュメンタリー制作に取り掛かっている」と明らかにした。

続いて所属事務所は「11月中旬に<トークアジア>を通じて90分間のピの特集放送をする世界的なニュースチャンネルCNNもピのドキュメンタリーを制作する予定だ。その他にも26カ国のアジア各地でピのドキュメンタリー企画中であり、資料を要請してきている状態」と付け加える。

ピは去る7月から日本と香港で成功裏に公演を終えたのに続き、22日午後7時30分から2時間余り北京の工人体育場で<Rainy Day-Beijing>を行った。

この日の公演には約38,000人のファンたちが集まり、警護員だけでも約5,000人が投入されたなか、“RAIN”を叫ぶなど熱気で溢れていた。

ピは日本、香港、中国に続いてのアジアツアー最後の公演を、来たる12月29日に台湾で行うことが決定している。

CopyrightsⓒYoungnamilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Youngnamilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0