新鋭のユン・サンヒョンが“大先輩”のパク・クニョンの忠告で、役者デビューへの力を得た。
ユン・サンヒョンはSBSドラマ『プラハの恋人』の後続番組として11月26日から放送される『百万長者との結婚』(脚本:キム・イヨン/演出:カン・シニョ)にキャスティングされるという幸運を手にした。

キム・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

コ・ス、キム・ヒョンジュと共に抜擢されたユン・サンヒョンは、初めての台本練習で、パク・グニョンから演技において厳しく叱責されながらも、大先輩の後輩愛に感謝しつつ、一層がんばる意欲を燃やしている。

ユン・サンヒョンは、ソルロンタン(※)屋の配達員キム・ヨンフン(コ・ス扮)の初恋の人、ハン・ウニョン(キム・ヒョンジュ)を自分の芸能番組に出演させ、思いもかけず彼女に恋してしまうPDユ・ジナ役を演じる。

彼は自分の演じるキャラクター分析のためもあって、とても忙しい。各放送社の芸能番組の収録現場を訪れ、監督たちのジェスチャー一つ一つを見逃さず観察し、自ら質問するなど、ドラマの完成度を高めるためにベストを尽くそうと懸命だ。

俳優としての第一歩を踏み出したユン・サンヒョンは、劇中、容姿と財力を兼ね備えた魅力的な男性、ユ・ジナとして生まれ変わり、演技力を伸ばしていこうと意志を見せている。

一方、去る12日、フランスのボルドー地方でのロケに参加したユン・サンヒョンは、「現地で先輩たちの演技を残さずモニターして勉強します」「まだ役者として不足な点が多いですが、合間合間に先輩たちに演技指導をお願いしながら、急がず完璧なユ・ジナになれるようがんばります」と明るい笑顔を見せた。

※韓国の料理。牛の骨や内臓を煮込んだ白濁スープ

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0