<b>「僕、軍隊に行きます」</b>

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

トップスターウォンビン(28)が11月末に軍に入隊する。
ウォンビン所属事務所のある関係者は「ウォンビンは11月末(29日予定)くらいに江原道春川(チュンチョン)にある102補充隊に入隊し、現役兵として兵役につくことになる」とし「軍入隊前に特別な芸能活動はしない予定」と付け加えた。
102補充隊は昨年ソン・スンホンやユン・ゲサンらが順に入所したところである。

ウォンビンは数十編の映画のオファーやCM出演及び再契約を考慮し、今回の軍入隊の決定を下した。
これは昨年10月、主演を努めた映画『マイブラザー』が公開された時、国内外のファンたちの前で「堂々と兵役につく」という約束を守ったもの。

ただ当時、ウォンビンが「いいシナリオがあったら軍入隊前に映画をもうひとつ作品をやりたい」という思いを明かし、関係者の間では来年くらいになるのでは、という憶測が飛び交っていた。

しかし彼は「韓国男性ならば兵役義務を完遂することは当然。軍での団体生活はいい経験になると思う。今よりももっと男らしい姿で帰ってくる」と意志を固めている。

所属事務所は「数十編のシナリオと、最近は韓流ブームに乗り海外からのラブコールも受けた。しかし、ウォンビンは軍入隊を控え、全ての芸能活動を断った」と伝えた。

ウォンビンは昨年の映画『マイブラザー』以後、公式的な活動を中断しているが、先頃ヒョンビンに交代したLG携帯CMでの、キム・テヒとの息ピッタリな演技で、新世代から変わらない人気を博している。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0