最近、大きい人気を博しているSBS週末ドラマ『プラハの恋人』は、主演俳優以外にも、助演俳優との演技の融合によって、より光を放っている。

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

『プラハの恋人』の掲示板では、劇中、チ・会長(チョン・ドンファン)の秘書として登場するチ・スンウ(アンディー)に、関心が集まっている。

劇中、チ・スンウは、チ・会長の私生児として、本妻の息子であるヨンウ(キム・ミンジュン)とは違い、徹底的に差別を受けながら育った。初めての正劇に挑戦したアンディーは、一度もチ・会長から息子として認められないスンウ役を、強烈な印象と表情で演じ、多くのファンから好評を得た。

アンディーは、視聴者から「アンディーが、チ・スンウに見える」「一番気になる人物、スンウとして現れる」「お父さんのそばに残れる、唯一の道を探して秘書になったチ・スンウの演技が、うまく消化されている」などアンディーに関わる掲示物は、最も多いい推薦を受けるコメントで、人気を博している。

アンディーは、自分の母のように、チ・会長から捨てられた女たちを冷淡に処理することが、日常になった秘書役を消化しきっている。彼は、歌手として、シチュエーションコメディ『ノンストップ4』とSBS<日曜日は楽しい>のドラマで見せた姿とは全く違う、冷静で、悲しみを感じさせないキャラクターとして、演技変身に成功を収めたと、評価された。

このように、視聴者から好評を得たアンディーは、『プラハの恋人』を、週末人気ドラマに率いた1人として位置に輝いている。

写真提供=SBS

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0