音楽界の4人組女性グループ<Fin.K.L(ピンクル)>が、久しぶりに一堂に集まり、4人4色を見せてくれる。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

Fin.K.Lはその間メンバー全員が各自活動をしてそれぞれの才能を発揮してきた。そんな中、19日、Fin.K.Lのデジタルシングルが音楽ポータルサイト<トシラク>(http://www.dosirak.com)と<メロン>(http://www.melon.com)で公開された。

Fin.K.L所属事務所関係者は「今回のFin.K.Lのデジタルシングルは、久しぶりにメンバーたちが集まり作業をした音盤で、4人4色を活かしたCDになるもの」と明かした。しかし、ミュージックビデオ以外の各種音楽番組などでの活動は行わない予定だと明かした。

今回Fin.K.Lのデジタルシングルは、長い間Fin.K.Lの新曲を待っていたファンたちに大きな喜びを与えるものと思われる。多くのFin.K.Lファンたちはその間、ソン・ユリ、オク・チュヒョン、イ・ジン、イ・ヒョリが一堂に集まった姿を心待ちにしていた。

一方、Fin.K.Lの新しい音盤は今後の歌謡界に、このような形式のデジタルCD活動が一つのジャンルとして定着するかどうか、大きな関心を集めている。

少女のイメージから4人4色を備えたFin.K.LのデジタルCDに大きな期待がかかっている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0