チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ、イ・ミヨン主演の映画『タイフーン』が、公開前に観客が予想する最高興行作として浮上している。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

去る6日から13日まで、『タイフーン』を一足先に予想しよう、というスコアイベントが行われた。このイベントは、国際映画祭に行われた多彩なイベントの中で、公開時の観客興行成績を先に予想する“スコア当てイベント”。

映画社側によると、今回のイベントは、総勢1,098人が応募し、『台風』に期待を寄せる観客の予想観客興行スコアは、平均1,200万人を超しているという。

これは勧告最高の興行記録を立てた『ブラザーフッド』の1,170万人をはるかに上回る数で、去る釜山国際映画祭で行なわれたイベント<台風の夜>で、ハイライトとメイキング映像が公開され、一般観客と映画関係者たちが最高記録を出しそうな作品だと好評し、来たる12月15日の公開を控え、ヒットの予感をより確実なものにしている。

チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ、そしてイ・ミヨンの驚くべき演技力と変身で、すでに映画『タイフーン』は、ヒットという嵐を呼び起こしている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0