映画『美しき野獣』で、“ナイスガイ”ユ・ジテとタフなクォン・サンウの姿を収めたメイキングフィルムが公開された。

ユ・ジテ の最新ニュースまとめ

来たる冬、最高の期待作『美しき野獣』(監督:キム・ソンス)のスペシャルメイキングフィルムは、映画撮影シーンと監督、俳優のインタビューなどが収められ、去る10日に釜山国際映画祭<野獣の夜>イベントで公開され話題を集めた。

『美しき野獣』のメイキングフィルムでは、タフなクォン・サンウの格闘シーンをはじめ、容疑者を捕まえるため序盤から2人の俳優の迫力あるアクション演技を見せている。また、ユ・ジテは小奇麗な外見でありながらも爆発する内面の演技と、雨に打たれながらの熱演する姿をみせ話題になった。

何よりも、今回公開されたメイキングフィルム中のクォン・サンウとユ・ジテの姿は、一つの作品に共演した縁だけでなく、友情と情熱で息の合った演技を見せたという評価を得て、国内や海外まで大きな関心を呼んでいる。

拳が先に出てしまう刑事チャン・ドヨンと正義を信じる信念を持つ検事オ・ジヌに扮したクォン・サンウとユ・ジテの変身、灰色の都市で繰り広げられる男たちの生死をかけた決闘が、型破りで新しいスタイルにテンポよく進む『美しき野獣』は、編集作業を終えた後、12月15日に公開される予定である。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0