ソロ1stアルバムをリリースし本格的な活動を始めたチョン・ヘビンが、東方神起のユチョン(秘奇有仟/ミッキ・ユチョン/Micky)とユンホ(瑜鹵允浩/ユノ・ユンホ/U-Know)から、セクシーだという感想を受けた。

ユチョン の最新ニュースまとめ

チョン・ヘビンは先週末放送されたSBS<日曜日は楽しい>の<反転ドラマ>に東方神起のユチョンとユンホと共演した。反転ドラマ<初恋>編でこの2人から同時に愛されるラッキーガールとして出演しているチョン・ヘビンは、今回の出演を通じて初めて東方神起メンバーに会うことになった。

演技では初めて会った彼らはSBS<生放送人気歌謡>に出演したチョン・ヘビンのパワフルなセクシーさに驚き賞賛を惜しまなかったという話だ。

タイトル曲『2 A.M』で、パワフルなダンスと男に負けず劣らないダンスを見せたチョン・ヘビンにユチョンとユンホは「ヘビン先輩がこんなにセクシーだとは知りませんでした」と感嘆し、これを聞いたチョン・ヘビンは最高の花美男(イケメン)から出た褒め言葉に「女としてこれより嬉しいことはない」と、喜んだという。

チョン・ヘビンは去る4日から放送されたミュージックビデオで、外国のミュージックヴビデオを連想させるイメージの彼女のダンスが話題になり始めている。ソロ1stアルバムのタイトル曲『2 A.M』で、既存の彼女が持っていた女性らしいイメージを180%反転させ、強くタフなセクシー美とダンスを見せている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0