<b>「お?似てる!」</b>

LPG の最新ニュースまとめ

『カンカン』という曲で活動中の美女軍団トロット(演歌)グループ<LPG>のメンバースアが、ネティズン(ネットユーザー)の注目を浴びている。

これはスアが描いたというトップスターたちの肖像画のため。スアは最近、LPGの公式ホームページ(www.lpg.co.kr)の<デジカメ>コーナーに韓流スターペ・ヨンジュンをはじめ、MCユ・ジェソク、歌手Rain(ピ)、トロット歌手ソン・テグァン、テジナなどスターの肖像画を数枚載せた。

これを見た一部のファンたちが「けっこう似ていますね」という書き込みとともに、主要ポータルサイト掲示板に移しながら話題になっている。

スアは「美術大学出身ではないが、趣味で好きな人たちの肖像画を描くことを楽しんできた」「“素質がある”という周囲の人たちの勧めで、弘益大(※美術大学)駅の路上アーティストとして、人々に肖像画を描くアルバイト経験もある」と話した。

一方、絵の才能を誇るスア以外にもLPGはメンバーそれぞれが特別な素質と経歴を持つ。

メンバーのユナは全国体育典の女子テコンドー金メダリストという異色の経歴を持っており、ヨノは明智大学のある有名バンドで美女ベーシストとして名を広めたことがある。ハニョンはグッチ、シャネル、クリスチャン・ディオールなどのブランドファッションショーのメインモデルとして活動した華麗な経歴を持っている。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


 0