大韓民国代表の美女スターであるチョン・ジヒョンとソン・ヘギョが、幼い頃から現在まで、とてもよく似ていると比較され、話題となっている。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

インターネットポータルサイトヤフー在米ジョンでは、ソン・ヘギョとチョン・ジヒョンの過去から現在までの似ている写真を公開し、ネティズンの多くの注目を浴びている。

2人のスターの写真を見比べれば、似ている点を簡単に探すことができる。幼い頃と現在の姿を比べると、チョン・ジヒョンとソン・ヘギョは、現在の姿、そのままの清純なイメージを持った可愛い子供であった。

チョン・ジヒョンとソン・ヘギョは、代表的な韓流スター。チョン・ジヒョンの代表作と言えば、映画『猟奇的な彼女』だが、清らかさと魅力的な役柄で、多くの人気を得た。彼女は、国内と中華圏などで、韓流スターとして大きな役割を果たしている。特に劇中、高校性の制服を着て登場する場面は、今でも多くのファンに忘れられない名場面として記憶されている。

ソン・ヘギョは、ドラマ『フルハウス』で、最高の韓流スターの確固たる地位を占めた。最近は、はじめての映画『僕の、世界の中心は、君だ。』の撮影中で、制服姿が話題を呼んでいる。
美しい南海(ナメ)の海辺を背景に、清純な女子高生に扮したソン・ヘギョは、再び女子高生に帰ったような、彼女だけが持っている清純さだと、評価を受けている。2人がそれぞれ見せる魅力的な制服姿が似ていると、ネティズンたちの支持を得るようになった。

一方2人は、各種CMで清純、ハツラツ、セクシーなど多様な魅力を発揮し、多くの絶賛を呼ぶなど、大韓民国代表美人スターとして、ファンから愛されている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0