過去には、芸能人同士の交際事実は自身のイメージに大きなマイナスイメージを与えたことが事実だった。しかし、最近の芸能界スターたちの率直な彼らの姿は、逆にファンたちにいいイメージを与え、プラス効果を呼んでいる。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

こうした状況で、最近の芸能界は公認カップルが増え、多くのファンたちの注目と同時に多くの声援を受けている。芸能界の代表的な公認カップルとしては、チョ・スンウ&カン・ヘジョン、ナオル&ハン・ヘジン、キム・ジュヒョク&キム・ジス、そしてエリック&パク・シヨンなどを挙げることができ、彼らは芸能人である前に若い男女の率直な感情を公開してくれている。

ヤフー、エムパスといった多くのコミュニティサイトでは、ネティズン(ネットユーザー)がこれらのカップルたちの率直な姿に、肯定的な反応をみせ「美しい恋を育ててください」という言葉で彼らを激励している。

まず、チョ・スンウ&カン・ヘジョンカップルは、映画俳優仲間であり恋人でもある関係で、最近は映画『とかげの可愛い嘘』で共演、多くの羨望の眼差しと期待を背負っている。

少し前に放送終了したMBCドラマ『がんばれ!クムスン』で、演技力に対する好評と幅広い人気を得たハン・ヘジンと、<Brown Eyed SOUL(ブラウンアイズ・ソウル)>のナオルが恋人だと発表した後、一時ポータルサイトで検索1位に上がるなど多くの関心を集めた。

ハン・ヘジンの所属関係者は、2人は恋人であるという記事が出ても堂々とした態度をとり、仕事も恋もすべてベストを尽くすと、いつもと変わらない様子を見せたと明かした。現在2人に関連した各種掲示板には「(劇中)クムスンが最後に幸せを手に入れてハッピーエンドになったように、現実でもいい結果になってください」と応援する書き込みが降り注いでいるという。

キム・ジュヒョク&キム・ジスカップルもやはり、同じ俳優として互いに支え合っている姿が好印象という評価を得ている。少し前にキム・ジュヒョクの父である俳優故キム・ムセンの葬儀にキム・ジュヒョクと一緒にキム・ジスが立ち会う姿は、多くの芸能関係者とファンたちに心温まる感情を与えた。同時に最近、キム・ジュヒョクはドラマ『プラハの恋人』で、キム・ジスは初の映画出演後、国際映画祭受賞と、続く映画界からのラブコールで2人とも人気を得ている。

最後に、<SHINHWA>のメンバーのエリックと、美女モデルパク・シヨンも恋人であることを公開し、多くのファンから祝福の声援を受けている。

アメリカのある大衆芸能評論家は、最近の大衆はスターたちの演技、歌以外にもスターたちの芸能情報や結婚情報などにも高い関心を示していると話し、変化した大衆の視角を伝えた。国内の各種バラエティ番組でも、率直なスターたちの姿がファンたちには魅力的で人間的なスターに見えるというという。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0