歌手のイ・スヨンが2日、北朝鮮の子供たちのために、1億ウォン相当のコンサート後援支援金を韓民族福祉財団に伝達した。イ・スヨンは、この日、韓民族福祉財団の広報大使にも委嘱された。

イ・スヨン の最新ニュースまとめ

歌手のイ・スヨン(26)が、北朝鮮の子供たちに1億ウォン相当の粉ミルクを贈ることにした。

イ・スヨンは2日、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開かれたコンサート<イ・スヨンブランドコンサート-Moreストーリー>を終えた直後、午後8時<北朝鮮の子供たちに平和の粉ミルクを>の基金伝達式を行った。

イルドン・フード・イズ(※離乳食のメーカー)がイ・スヨンに1億ウォン相当のコンサート後援支援金を預け、イ・スヨンがこの後援支援金を韓民族福祉財団に、寄付金を手渡した。これによりイ・スヨンは、韓民族福祉財団の広報大使にも任命された。

イ・スヨンは、「小さな誠意だけど、北朝鮮の子供たちの役にたてばいい」と語った。

一方、イ・スヨンはこの日の公演で、10月20日にリリースされる7th中の新曲、1曲を公開した。この曲は、日本の人気グループ“安全地帯”のボーカル玉置浩二の曲『ワインレッドの心』をリメイクしたもので、タイトルは未定。

10ヶ月ぶりに公演を開いたイ・スヨンは、「他に活動してなかったのに、忘れずに来てくれた皆さんに感謝します」「もう少し叙情的に話を交わせる、色とりどりなコンセプトの公演を計画した」と語った。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0