『ごめん、愛してる』のチョン・ギョンホ 昔の恋人は?関心爆発

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
『ごめん、愛してる』のチョン・ギョンホ 昔の恋人は?関心爆発
『ごめん、愛してる』のチョン・ギョンホ 昔の恋人は?関心爆発
「大学時代に2年間、芸能人と付き合ったことがある」

俳優チョン・ギョンホ(22)が過去に女性芸能人と2年間交際した事実が明らかになり、ファンたちの熱い関心を呼んでいる。

9月30日MBCバラエティー番組<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>に出演したタレントチョン・ギョンホは、“自分の生涯で一番消したい瞬間”をテーマに話していた中でこのような事実を打ち明けた。

チョン・ギョンホは大学の新入生歓迎会の時、遅れて現れたある女子学生に一目惚れしたという。彼は「店の扉を開けて入ってくる彼女が、僕の目にはスロービデオのように見えた」と当時の状況を思い浮かべる。

黄色い服を着て、靴も黄色だったという彼女。

一緒に出演していたイム・チャンジョンが「今、我々が名前を聞いたらわかる芸能人かもしれない」と言うと、チョン・ギョンホは戸惑った表情を見せた。また、「今、有名か」という質問には答えられず、慌てた様子。

キム・ウォニが「現在、芸能活動をしている人なのか」と聞くとチョン・ギョンホはそうだと答え、「その時も芸能人だった」と付け加えた。またチョン・ギョンホは「僕が告白して手紙もいっぱい書いた」と伝えた。チョン・ギョンホの愛情攻撃に結局付き合うようになり、2年後に別れたという。

続いて彼は「その後、彼女の家の前で待っていたことがあった。一日中待ったけど出てこなかった」と“胸の痛い思い出”を率直に告白した。
チョン・ギョンホは別れたあと、芸能活動をしながら、テレビ局で昔の恋人とばったり会ったことは一度もないという。

この放送後、ファンたちの関心は爆発した。一部の視聴者は掲示板を通じ、チョン・ギョンホの出身学校と学籍を論じ、彼の大学時代の恋人を予測しているもの。とくに新入生の頃から芸能人で、現在も芸能活動中の女性芸能人に関心が集中している。

チョン・ギョンホはドラマ『ごめん、愛してる』と『美しいあなた』を通じてか弱いながらも強烈なキャラクターを演じ、視聴者たちに深い印象を残した。また、来たる7日公開される映画『私の生涯で最も美しい一週間』では、人気に執着する自己中心的なアイドルスターユ・ジョンフン役を演じ、ユン・ジンソと共演している。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年10月5日14時57分配信


この記事が気に入ったら

V.Iカカオに登場の“警察総長”、女優パク・ハンビョルともゴルフをしたと証言 チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か チョン・ジュンヨン、3年前に嘘の陳述書準備した弁護士が今回も担当することが明らかに チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、“警察総長”夫妻とゴルフ&コンサートチケットまで…自ら語っていた=「SBS8ニュース」

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.