3年ぶりにデジタルシングルの発表を控えた女性グループ<Fin.K.L(ピンクル)>が、様々な姿の写真を公開し、長きに渡るファンの渇きを潤している。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

これまで個人活動を行ってきた美女4人組の<Fin.K.L>は、少女グループから破格の変身を遂げ、セクシーカリスマを発散し、ファンの期待に応えている。

<Fin.K.L>は、『Fine killing liberty』というデジタルシングルアルバムを発表する予定で、先月15日、16日にミュージックビデオ撮影現場にて、成熟したセクシーな魅力を披露した。

ミュージックビデオでイ・ヒョリは、アップスタイルのヘアスタイルにレースのブーツでセクシー美を強調し、オク・チュヒョンは歌手のティナ・ターナーを思わせるヘアスタイルに、赤紫のレザーワンピースでスマートなボディを誇示。また、ソン・ユリはチャイナ風のワンピースにセクシーなメイクで節制された美しさを、イ・ジンは胸が大きく開いた大胆な衣装で変わった一面を見せた。

4人のメンバー全員がカッコいい女戦士のイメージを、自分だけの個性に合わせてうまく表現し、クールながらも自信感あふれる魅力的な女性像のコンセプトを浮き彫りにした。

<Fin.K.L>は、今回のシングルアルバムの活動はミュージックビデオを通してだけであり、もうじき公開される<Fin.K.L>のミュージックビデオと多彩な姿が込められたイメージたちは、ファンの間で大きな話題となると見られている。

一段とハッキリした個性で一所に集まった<Fin.K.L>の新しいミュージックビデオにファンの関心が集中している中、どんなカラーのミュージックビデオでファンたちに応えるかが期待される。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0