『ひよっこの恋』で大人気を博していたヤンパが、4年ぶりにカムバックする見通しだ。

ヤンパ の最新ニュースまとめ

エンターテインメント企業のファントムは去る30日、今年の下半期および来年上半期のアルバム市場発表を明らかにする第2次アルバムラインナップを公開した。特に今回の2次アルバムラインナップでもっとも注目されているのは、新アルバムのリストで歌手ヤンパ(本名:イ・ウンジン)の5thアルバムについて言及したという点である。

ファントム側のある関係者は、ヤンパが去る2001年初に発表したレギュラーアルバム4thまで、総数250万枚を超す売上を記録した歌謡界の実力派歌手として現在、今年度下半期、新アルバムを発売するイ・スヨン以後、最も多い売上をあげられるものと見ている。

しかしまだ正確なヤンパのカムバック時点は確定されておらず、遅かれ早かれヤンパの復帰が実現することを示唆した。

ヤンパは去る97年、デビュー曲『ひよっこの恋』で80万枚の売上を達成し、『知りたいの』『アディオス』などのヒット曲を出した実力派バラード歌手。ヤンパは、人気絶頂だった去る99年、忽然とアメリカのバークレー音大に留学し、2001年初、4thアルバムを最後にしばらく新たないくつかのジャンルを勉強するなど、充電期間を取り、留学を終えた後に韓国に戻ってきた。

最近、インターネット上でもヤンパの最近の姿が公開されるなど、ヤンパを恋しがるファンたちはカムバックの時期に大いに関心を持っている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0