タレントチョン・リョウォン(24)のCMが静かな話題を呼んでいる。

キム・ソヨン の最新ニュースまとめ

取り分け白くくすみひとつない肌で“肌美人”と呼ばれているチョン・リョウォンは、全ての女性芸能人が憧れる化粧品CMにまでその人気領域を広めた。

とくに彼女の「Neutrogena Sensitive foom Cleanser」の英語の発音は、オンエアと同時にネティズン(ネットユーザー)の間で話題になり「正確で、英語の発音がかわいい」と賞賛を浴びた。

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』に出演した時も、チョン・リョウォンが劇中、ダニエル・へニーと見せた英語での演技は逸品だという評価を得た。小学校6年生からオーストラリアで8年間生活したことにより、英語を使う演技が自然だったというもの。

『私の名前はキム・サムスン』の最終的な撮影で、前日徹夜の強行スケジュールをこなしてきたチョン・リョウォンは、明け方までCM撮影を強行しなくてはならなかった。しかしチョン・リョウォンは、笑顔を絶やさず撮影現場の雰囲気を盛り上げ、プロ根性を見せた。

チョン・リョウォンはキレイな肌のせいで誤解を受けたりもするという。洗顔後のすっぴん姿を撮影するため、メイクを落として戻ってきたチョン・リョウォンに向かってCM監督が「化粧を落としてきてと言ったのに、なんでそのまま来たの?」と叱ったという。チョン・リョウォンの肌を見て、メイクアップした状態だと誤解をしたのだった。

チョン・リョウォンがすっぴんであると知っていた周りの人たちはみんな笑い、当事者であるチョン・リョウォンは叱られてくやしがったとか。

チョン・リョウォンは現在、MBC水木ドラマ『秋のにわか雨』で、オ・ジホ、キム・ソヨンと一緒に熱演している。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0