ハリウッドスターニコラス・ケイジの韓国人妻アリス・キムが、男児を無事出産したと、ニコラス・ケイジの広報担当者が正式に発表した。

AP通信は、ニコラス・ケイジの広報代弁人を通じてアリス・キムが先週の月曜日、ニューヨークで男児を出産したと報道した。

ピープル紙もやはりニコラス・ケイジの息子出産のニュースを伝えながら、今回生まれた息子の名前はカル・エル・コッポラ・ケイジであると伝えた。今回つけられた名前カル・エルは、漫画と映画で広く知られたスーパーマンから付けたもので、コッポラはニコラス・ケイジの名字を付けたものだという。同時に、母子共に健康で母になったアリス・キムもとても喜んでいると伝えた。

2人はL.Aのナイトクラブで知り合い、6ヶ月の交際を経て2004年7月に結婚式を挙げたとピープル紙は紹介している。ニコラス・ケイジは女優クリスティーナ・フルトンの間にも、14歳になる息子が1人いる。

映画『リービング・ラスベガス』を通じてアカデミー主演男優賞を受賞したことがあるニコラス・ケイジは、アリス・キムと結婚後、ハリウッドで噂されるほどの愛妻家として知られており、今回息子が生まれたことについてもとても喜んでいると広報エージェントは伝えている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0