去る9月30日、モバイル写真集を発表したセクシー歌手ミナが、撮影時のエピソードを明らかにした。

ミナはイギリスで現役K-1選手兼モデルのウィリスと楽しそうに共演し、スタッフたちはときめきを感じた。撮影はセットとホテルで行われたが、ウィリスと共演したのはホテルのスウィートルーム。

ウィリスの筋肉質の体とハンサムな顔を見て、いい写真が撮れそうだと思い、ミナとスタッフたちは意気揚々。
特に女性スタッフたちは、ウィリスの体を一度でも触ってみようと、努力を惜しまなかったという。撮影チームの中で、イギリス現地に住む韓国人女性は、ウィリスから目を離せず、隣にいた夫から叱られるという事態まで発生した。

写真撮影を通して、ナチュラルにウィリスのマッチョボディに触れたミナは「プロ選手だからか、筋肉がとても硬かったのが印象的だった」「写真撮影の間中、彼の筋肉質ボディに目がクギ付けになっていた」と話した。

歌手でありながら、スポーツと深くかかわっているミナ。2002韓日ワールドカップ開催当時、セクシーポーズ写真が有名となり、それ以後K-1選手と撮った写真で好評を得ている。今回のモバイル写真集で、ウィリスをパートナーとして選んだ理由は、ミナのダイナミックなイメージと健康美にもっとも似合うモデルだと判断したからである。

「モバイル写真集を出してから数日しか発ってないけど、反応が良く、個人的にも嬉しいです」と話した彼女は「中国でもより活発に活動するつもり」と付け加えた。

中国にて、来たる11月に放送されるドラマの主題歌を歌って自身の名前を中国全域にとどろかせる準備に突入した。もうじき、中国の男性歌手と共にミュージックビデオ撮影に入り、中国での1stアルバムの売上の好調につき、中国活動により力を注ぐものと思われる。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0