チョン・ドヨン ドラマに映画に“興行クイーン”

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
チョン・ドヨン ドラマに映画に“興行クイーン”
チョン・ドヨン ドラマに映画に“興行クイーン”
チョン・ドヨンが、10月第1週目のドラマと映画の両方で興行1位に輝き、興行クイーンとして急浮上している。

チョン・ドヨンは今回放送されたSBS週末ドラマ『プラハの恋人』の第3・4話分で平均22%台の視聴率を上げ、初回放送以後、初めての上昇を見せ、さらに上昇勢を続けている。

久しぶりのドラマ出演で、数多くのファンと関係者たちは、期待と共にドラマに合わせて適応できるかどうかと憂慮したりしたが、チョン・ドヨンはこれらの憂慮をキレイさっぱり洗い流し、「さすがチョン・ドヨン」と称えられ、自身にピッタリのカラーを見せている。

チョン・ドヨンが劇中演じているのは、現大統領の娘で外交官のエリート役で、下手をすると固く見えたりするものだが、人間味あふれる自然な演技を見せており、視聴者から大きな人気と好評を得ている。

またチョン・ドヨンは、映画『ユア・マイ・サンシャイン』でスクリーンも掌握してしまった。ドラマとは全く違った姿で、喫茶店のレジとして出演し、セクシーながらも可愛らしい姿と共に、観客たちに涙と感動を与えている。

こんなチョン・ドヨンの多様な演技変身が、観客の口コミで広く噂され、公開2週連続週末興行1位を記録し、チョン・ドヨンパワーを実感させている。

チョン・ドヨンはドラマ・映画両方とも、初挑戦の役柄であるにもかかわらず、自分に合った姿で取りこんで役作りをし、視聴者と観客に感動と共感を与える演技を披露。
チョン・ドヨンの興行熱風は当分続くと見られる。

写真提供=SBS

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/10/04 12:57配信  最終更新:2005/10/04 15:54


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.