イ・ヒョリが、大ヒットを博したサムスン電子<Anycall>のCM<Any Motion>で再び強烈なダンスを見せた。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

イ・ヒョリは去る19日から25日まで、オーストラリアでクォン・サンウ、エリックと一緒にAnycall<Any Motion>のミュージックビデオを撮影。
この際、イ・ヒョリは、今までの女性らしい振り付けがメインのダンスから脱皮し、男性的な雰囲気が強いパワフルなダンスを見せた。とくに今回のダンスは、イ・ヒョリが10月に本格的なソロ活動をするに先立ち見せることになったダンスということもあり、大きな期待と話題を呼んでいる。

今回イ・ヒョリが見せるダンスはガールズHIPHOPで、最近米・ニューヨークで流行っている。イ・ヒョリの所属事務所関係者は「今回の撮影のために、マイケル・ジャクソン、マライア・キャリーのダンスコーチから実力を認められたダンスグループ<ウィーナス>のパク・ソンジン団長からイ・ヒョリが直接ダンスを教わり、一味違った姿を見せてくれるはず」と明かした。

イ・ヒョリが登場した<Any Motion>のCMとミュージックビデオは、すでに世界のCM界で、ひとつの広告を利用して様々な活用をする独特な事例として注目を浴びたことがある。今回の新CMもやはり、イ・ヒョリの型破りなダンスと洗練された技法などで世界のCM界の注目を浴びると見られている。

イ・ヒョリのミュージックビデオは10月初めに放送される予定で、イ・ヒョリは来たる10月、ソロ歌手の活動復帰と同時にファンたちと会う機会も増えるだろう。これによりファンの期待感はさらに高まるなか、今回のCMとともに音楽界の変化にも注目だ。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0