今年はどの年よりもスターたちのセクシーな変身が大きな話題となっている。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

韓国内でも、その代表的なスターがチョン・ジヒョンで、ある化粧品会社の広告放送で見せた“100万ドルボディ作り”の映像が、ネティズン(インターネットユーザー)たちの大きな関心の中で大ブレイクし、連日のトップ話題となった。

このような人気の中で、一部ネティズンたちは、チョン・ジヒョンとブラジル出身のスーパーモデル、ジゼル・バンチェンと似たポーズを比較し、誰がよりセクシーかを比べるなど、熱気を帯びている。“100万ドルポスター”のチョン・ジヒョンと、“クリスチャンディオール”のジゼル・バンチェンの姿が比較され、ポータルサイトでは人気検索語として二人の名前が並んで上位にランクされるなど、ネティズンたちは高い関心を示している。

ネティズンたちは、2人の姿を、「ジゼル・バンチェンの方が世界的なスーパーモデルなので、やはりより馴れたポーズと高級なセクシーさを見せている」という意見や、「東洋的なマスクに西洋的な体格を備えたチョン・ジヒョンこそ、魅力的な長所を多く持った、真のモデルではないか」など、それなりのもっともらしい理由・意見を出している。

しかし、結論としては単純に外見的な“セクシーさ”に対する評価より、2人とも東西洋を代表するだけの、様々な表情やポーズを備えたセクシースターという点に反対する人はいないようだ。併せて、チョン・ジヒョンが韓国内の大人気スターとして、世界的なスーパーモデルと比べても全く不足はないという点で、より大きな意味を持っている。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0