Rain(ピ)が異種格闘技選手になった姿が公開された。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

歌手ピのドラマ復帰作として高い関心を集めているKBSドラマ『このろくでなしの愛』(仮題)で、異種格闘技選手として登場するピ(チョン・ジフン)は去る28日午後、KBS88体育館で異種格闘技の競技シーンを撮影した。

好きになってはいけない人を好きになってしまい、その不可抗力的な恋を耐え抜くカン・ボック役を演じるピは、ドラマ序盤に異種格闘技選手として登場し3話から劇中トップ人気俳優チャ・ウンソク(シン・ミナ)のボディーガードに変身する。

乱れた髪、傷だらけの顔に男性的な魅力をたっぷり漂わした顎ひげ姿に変身したピは、カリスマ的な目力で相手を制圧した。

ピは今回の役柄のためにキックボクシング、ボクシング、剣道以外にも異種格闘技シーンをより格好良く見せるため、足蹴りまで練習するなど一日4時間ずつみっちりと運動し、作品に対する熱意を見せた。


写真提供=KBS

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0