話題のドラマ『宮』の演出者が、主人公のユン・ウネに「君は、歌手だったの?」と冗談を投げかけ、ユン・ウネの演技を高く評価した。

100% の最新ニュースまとめ

ドラマ『宮』の開始前から大いなる感心と話題を集める中、去る24日と25日の両日、京畿道(キョンギド)で初の撮影が行われた。制作会社の関係者によると劇中、ユン・ウネのひどい音痴である演技を撮影しながら、それが余りにもしらじらしく完璧な演技だったので、スタッフたちは、笑いをこらえるのが一苦労だったという。

演出を引き受けたファン・インレPDは、歌手として活躍していた元Baby V.O.X.のユン・ウネが、劇中、危機状況を完璧な音痴で免れる演技に大満足を見せ、「本当に歌手だったの?」と尋ねるなど、一部では、初の撮影を通して、ミスキャスティング説を完璧に眠らせることができたと明らかにした。

あわせてユン・ウネと他のキャスティングの演技に対し「俳優らが本当にかわいい」「まだ100%の完璧な演技ではないが、固定観念のない、無限な可能性を見ることができた」と強い自身を表した。また、劇中変わっていくキャラクターの設定上、むしろこれからがさらに期待されると、ユン・ウネと他の演技者たちの自然な姿に、非常に満足そうだった。

一方、『宮』は、去る24日に初の撮影を開始し、3ヶ月間の撮影を終えた後、2006年1月16日、MBCミニシリーズで視聴者たちの前に登場する予定である。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0