パワフルな歌声でファンたちから大きな人気を集めているKCM(22)が、日本でも人気を集めると見られている。

KCM の最新ニュースまとめ

日本でも発売される予定のKCMスペシャルアルバムで、KCMは、韓流スターへの道も時間の問題という見解が支配的。今回のスペシャルアルバムは2ndアルバム『Growing Up』と23分間のミュージックビデオを収録した。

日本では、スペシャルアルバム発売前から現地ファンたちの反応が熱かった。KCMの単独コンサートを見るために来韓した日本のファン100余名は、スペシャルアルバム発売の情報を耳にし、所属事務所に直接問い合わせることもあったという。

「KCMスペシャルアルバムが発売されたと聞いたけど、日本では購入できない。限定販売なので、韓国でも購入するのが難しいと聞いた」という日本のファンは、「KCMのコンサートを見に来たけど、今回のスペシャルアルバムも一緒に購入したくて、こうしてやって来た」と付け加える。
彼らは所属事務所でKCMスペシャルアルバムとポスターを購入し、笑顔で出国することができるといった。

当時、訪れていた日本のファンたちは、「日本にもKCMのファンは、たくさんいる。でもKCMが日本で活動しないから、彼のアルバムやミュージックビデオに関する情報がわからなくてとても残念」といい、「日本のファンのために、KCMに一日でも早く日本に進出してほしい」とコメント。

「僕を見るために、韓国にまで来てくれた、日本のファンたちの誠意に感動した」と語るKCMは、「日本で、1stアルバムで活動していた時、イ・ビョンホンさんのファンの集いで歌っただけなのに、こんなに応援してくれるなんて、どうして良いかわからない」と喜びを隠すことができなかった。
KCM所属事務所は、こうした応援に対し、日本ファンミーティングも計画中だという。

3rdアルバムでは日本での活動も検討中で、KCMが韓流熱風に合流する可能性が高まっている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0