彼らの今がある。楽しんで聴いて歌ったこれらの歌は、紫雨林(ジャウリム)の音楽的所信を育てる滋養分になった。

紫雨林 の最新ニュースまとめ

混声バンド紫雨林が、数百回も歌った海外有名POPアーティストたちの歌をリメイクしたアルバム『青春礼賛』を発表した。

フィル・コリンズの『Another Day Paradise』、デヴィット・ボウイの『Starma』、マドンナの『Take a Bow』、ニルヴァーナの『Penny Royal Tea』、オジー・オズボーンの『Goobye to Romance』といったオールドメンバーたちの歌が聴こえてくる。


紫雨林は、「60曲余りの曲を選んで演奏した後、一番しっくりする曲を再アレンジした。ただのリメイクではない、創作作業だった」「メンバーたちの夢を叶えるため、迷っていた時期に聴いていたバンド音楽の代表的なナンバーも収録した。今回のアルバムは、このような土壌で成長した、自分たちの音楽に対する権勢の意味を含ませた」

この他にアルバムは、紫雨林の曲『鳥』『Social Life』『青春礼賛』など3曲を収録。タイトル『青春礼賛』は、4nd収録曲『♯1』を詩的歌詞に込め、やさしいサウンドで再構成したものである。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0