ジャッキー・チェン、キム・ヒソン主演の映画『神話 The Myth』(監督:スタンリー・トン)が2005年秋の注目作として挙がっている。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

『神話 The Myth』は撮影前からジャッキー・チェンとキム・ヒソンの2人の俳優の共演ということで話題を集めていた。

初めて時代劇を体験したジャッキー・チェンは、一味変わった彼だけの独特で力強いアクションを見せた。ジャッキー・チェンの演技は、キム・ヒソンの感情演技とよく調和したという評価を得ている。とくにキム・ヒソンは、ジャッキー・チェン1人だけの力では埋められないアクションの感情線をしっかりとカバーしたという好評を得た。

この映画は去る5月にカンヌで2日間の記者会見と海岸パーティー、そして大々的なインタビューを行った。ここでスタンリー・トン監督とジャッキー・チェン、キム・ヒソンは世界のメディアからスポットライトを浴びた。

彼らは祝賀パーティーに先立ち、公開された3分程度の予告編を見た人々は、「やっぱりジャッキー・チェンは我々の期待を裏切らなかった」と熱い拍手と賞賛を送った。

そして香港と台湾等で開かれた『神話 The Myth』のプロモーションツアーは、行く先々で盛況を成し、メディアと一般人たちがジャッキー・チェンとキム・ヒソンを見るためにイベント会場の前を占拠するなど、映画の人気をさらに実感させた。

それだけでなく、トロント映画祭に招請され好評を得ており、アジアだけでなく全世界的にその爆発的人気を証明させた。また、中国・香港・東南アジアで公開1週目にはボックスオフィスで米貨600万ドルを記録、興行ヒットを予感している。

制作費350億ウォン、製作期間2年をかけ、中国・インド・香港を行き来し敢行した壮大なロケーション、ジャッキー・チェンとキム・ヒソンの共演で秋のアクションアドベンチャー期待作として注目を浴びている『神話 The Myth』は、来たる10月14日公開される。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0