<b>初バースデープレゼント、全世界から届く</b>

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

来たる10月5日に誕生日を迎える俳優ソン・スンホンのバースデーパーティーを、世界各国のファンたちが計画し、注目を集めている。

国内をはじめ、日本など各国のファンたちは10月5日、兵役中に初の誕生日を迎えるソン・スンホンのために自主的に集まりを作り、ソン・スンホンに対する変わらない愛情を見せる予定。

中でも日本のファンたちは10月1日、ソン・スンホンの誕生日を記念してクルーザーを現地で貸しきる計画。このイベントは先着順150名を募集したところ、5分間に7,000名が申し込み、39:1という激しい競争率で爆発的な反応を見せた。

また、自主的にソン・スンホンの誕生日を記念するプレゼントを購入するための募金を始め、一日で1,000万ウォン以上の大金を集めた。これは一定額を除いた残金は全部、ファンたちに返す予定であるとのこと。

日本ファン以外にも、韓国公式ソン・スンホンファンクラブ<Honeylang>や東南アジアを含めた他国のファンたちもやはり、ソン・スンホンの誕生日のために自発的にバースデーイベントを計画している。

何よりも今回のソン・スンホンのバースデーパーティーは、主人公がいないにも関わらず自発的にバースデーイベントを準備することに大きな意味があると考えられる。現在、国防義務を忠実に遂行中のソン・スンホンは、世界各国のファンたちが自身の誕生日を祝うため、自主的にイベントを準備しているという、意味深い誕生日プレゼントを受け取ることになった。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0