軍服務中のソン・スンホンが、世界各地の熱いファンの愛を確認することになった。

来たる10月5日、軍服務中に誕生日を迎えるソン・スンホン(29)のために、世界各国のファンは自主的にパーティーを主催する予定。
中でも、日本のファンたちは来たる10月1日にクルーザーを予約し、現地でバースデーパーティーを計画中だ。先着順150名を募集した今回のイベントは、5分間に7,000名が申請し、39:1という激しい競争率を見せ、現在、最終的な参加者を選別中である。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

また、日本公式ファンクラブ<Honeylang Japan>は、彼にバースデープレゼントを購入するために募金を始め、たった一日で1,000万ウォン以上の大金を集めた。ただし、ファンクラブ側は、一定額を除いた残金を、ソン・スンホンのファンたちに返す予定である。

ソン・スンホンの誕生日を祝うために、日本以外にも韓国公式ファンクラブ<Honeylang>や、東南アジアを含めた世界各国のファンたちも自発的なバーステーパーティーを準備している。

現在、国防の義務を遂行中の俳優ソン・スンホンは、世界各地で開かれる自分の誕生日パーティーに、直接参加することはできないが、 彼にとってはこの話だけでも、忘れることができない、大きなバースデデープレゼントになると思われる。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0