スターたちの似通った目鼻立ちと容貌は、視聴者たちに目新しい楽しみを与えてくれる。ある芸能プログラムでは、ネティズンたちの参加を通し、“スターの似た所検索”を作るほど、視聴者たちの人気を呼んでいる。

ジア の最新ニュースまとめ

最近ではタレントチャン・ナラとアナウンサーパク・ナリムの写真が、ネティズンたちの視線を惹きつけている。チャン・ナラとパク・ナリムの普段の姿が、あまりにも似ているとのことで、ネティズンたちの話題となった。

2人の美女は顔立ちがあまりにも似ており、双子ではないかと勘違いするほど。写真を見た多くのネティズンたちは「本当にそっくり」「双子じゃないの」という意見も出ている。
また中には、パク・ナリムの高校生時代の写真を見て「パク・ナリムアナウンサーが、チャン・ナラに変身した」という声も。

チャン・ナラは現在、KBS2TV月火ドラマ『ウェディング』(脚本:オ・スヨン/演出:チョン・ヘリョン)で“セナ”役を演じており、リュ・シウォンと一緒に熱演している。

『ニューノンストップ』(2001)、『明朗少女成功記』(2002)といったドラマとCMで見せてくれた、可愛く明るいイメージが一躍スターへと導いた。また中国では、『銀色映画』『ディアオマン姫』などに出演、旺盛な活動で“天后”という別名まで得た。

チャン・ナラは去る7月の〈アジア太平洋ミュージックアワード〉では、3冠王を獲得し、韓流スターへの道を歩んだ。

昨年、フリーアナウンサーを宣言したパク・ナリムは、<日曜日、日曜日の夜>(以下日夜)の“ハニーハニー”コーナーの進行を引き受け、初の芸能プログラムに出演する計画。

来たる18日から新しく放送される<日夜>の新コーナー“ハニーハニー”は、新婚夫婦たちに暮らしを用意してあげるプログラムで、イ・ギョンギュと一緒にパク・ナリムアナウンサーが共同で進行することになった。

1996年MBC公認アナウンサーとして放送に入門したパク・ナリムアナウンサーは、<必ず一度会いたい>と<生放送話題集中>なども手がけた。チャン・ナラとパク・ナリム、2人美女の活躍を期待したいところである。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0